私のお洋服を、
メルカリチャンネルの動画配信でフリマ的なことをするって話、
1月11日の夜に決定しました拍手ラブラブ
(おそらく20時ごろ)

ほんの一部だけど、

このインナーの可愛いキャミソールとか、

flowerのセットアップとか、

このカーキのアウターとか、

このトップスに、

このコートだとか、



めちゃ着てたI AM Iのアウターだったり、


純白のダッフルコートだったり!!!

どれもこれも手放すのが惜しいくらい大好きだったお洋服たち!!!
まだまだたくさんあります!!

そのまま近く古着屋さんに売りに出したり、
まるっとお洋服ごと寄付しても全然良かったんだけど、
どうせなら、私のブログを見てくれていて、本当に本当に欲しいって思ってくれる人の手に渡ってくれた方が、私もお洋服たちもすごく嬉しいなぁ…デレデレって思い、この方法にしました。


そして、大切なお洋服たちはキチンとお値段つけますが、手数料、送料、クリーニング代などなどを差し引いたお金は、すべて寄付しようと思っています

本当に欲しい人の手に渡って、みんながハッピーこんな嬉しいこと、ある?!笑

というわけで、1月11日の夜、
あけといてねー!!!wifi環境でスタンバイしといてね!笑

私のメルカリのアカウントをフォローしてくれたら、配信開始した時にお知らせくると思うので、今のうちにフォローしてねデレデレお願いラブラブ