昨日のお姉ちゃんお誕生日会は、


恵比寿にある、ステーキハウス、
TOP of T's STEAK HOUSEに行ってきました

なんと、あの焼肉で有名なトラジ系列のお店なのです。
トラジよりさらに雰囲気良く、めちゃめちゃ高級感のあるステーキハウスだったよー!!

前菜のシーフードプラッター

海老もロブスターもぷっりぷりで、
カクテルソースが超好みの味だった酔っ払いラブラブ

スープの写真撮りそびれちゃったけど、スープも具沢山なクラムチャウダーですごく美味しかった!

そして主役の、、、

T bone steak拍手

このステーキに使われてるお肉は、ドライエイジングビーフで、全部21日〜28日間熟成してるお肉なんだって!!


そして焼き方に特徴があって、


バターーー酔っ払い

最高でしょ?!

すごく柔らかいけど外はカリッとしてて、美味しかった!!!


ワインも種類豊富で、ちゃんとソムリエが働いてるから、ワイン好きにもたまらないよ!!

なんとこのお店、お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんのゆうすけくんの昔からお友達が働いてるの


(右が久しぶりのゆうすけくん!タイに住んでるから登場久しぶり、、!!)

私も中学校の時から知ってるお方
また絶対に食べにきます


お姉ちゃん、お誕生日おめでとう


主役の顔をスタンプで隠すの、なんだかすごく申し訳ない気持ち、、

5歳年上のお姉ちゃんには小さい頃からいつもベッタリで本当に好きすぎて大変だったなぁ。
THEシスコン。

あー、2018年残り1日!
みんなはどんな年越しを過ごすのでしょうか?!

私は荷解きもあるのでおそらくラピと2人で過ごすことになりそうです。
33年間生きてきて、初めてのロンリー年越し
そんな年が人生に1回くらいあるのもありだよねウインク笑(これからどうなるかわからないから1回じゃないかも。笑)