昨日は京都初雪の瞬間に立ち会えたーーー

京都駅出る前から京都駅内が雪まみれ!!


凄かったよー!!
やっぱ京都寒いね!!!!

大学生の時、この環境の中毎日往復1時間かけて自転車のって大学とかバイトとか通ってた私えらい!すごい!笑

懐かしいなぁ、、、


そんな昨日は高校3年生の時の仲良しグループのみんなと忘年会!!!
(おばさんたちの虫歯ポーズ)

今年は、東京に住みながらも何だかんだでこのグループの会に3回くらい参加出来たなぁ、うれしい。
みんな関西人だからトークがすごいのよ、マシンガンでさ。笑
喋る隙を見計らわないと喋れない!
そしてちょっと喋るとみんなツッコミがすごくて話が進まない!!笑
そんなみんなが大好きなのです。


私が21時半の最終の新幹線乗らないといけなかったから、みんな頑張って子供預けたりして、18時に集まってくれたの、優しい。

18時からの3時間半が一瞬すぎて時間足りなかった…

「やっぱ京都が大好きだ!」ってタイトルだけど、京都駅から半径100mしか移動してない。笑
京都に住む人間が大好きなのですデレデレラブラブ



「桃〜帰らないで〜」って泣いたフリもしてくれました。笑

あぁ、名残惜しかった!!!!!

でも、本日は引越し。

さすがに帰らないわけにはいかず。笑

ムロツヨシさんみたいな作業員さんいるかなってドキドキしちゃったデレデレ(いなかった)