ただ今大阪にいます


夜、京都で高校の仲良しグループの忘年会があって、それにどうしても参加したくて

ちょっと早めに大阪きてます!!

今から、昔よくこのブログにも登場してくれてた、コールドストーン仲間のりょうちゃんに会ってくるよーー!


覚えてる?一緒にタイとかも行ったりょうちゃん!この5年前のこの記事のりょうちゃんが面白すぎて今見ても笑える!!



いつも洋服被ってたりょうちゃん!笑

そんなりょうちゃんとかなり久しぶりに再開してくるよー!!

さぁ、甘えんぼだったりょうちゃんは、大人になってるのか?!(7歳年下)



そしてみんなー、昨日の記事にコメントたくさんありがとう!長くて心のこもったコメント、本当に本当に嬉しいです。みんなの事情も聞かせてくれてありがとう、、!!
Instagramを見るっていうのはママのみんなに逆に気を使わせないためだったんだけどね、あんま伝わらなかったみたいで、、、むずかしいよね、その時の空気感もあるし。
要するに、楽にやりましょう!ってことね