仲良しの秋山具義さんが、

今年の年始に、「今年は鮨100軒チャレンジするよ」っていってて、

なんとなんと、
記念すべき99軒目をののちゃんと共にご一緒させてもらいました拍手ラブラブ

二子玉川にある熟成鮨の㐂邑さんに行ってきましたーーー
(昔具義さんに一緒に連れてってもらって、その後、ののちゃんと2人で食べログで出してた鮨本の撮影でもきたことある大好きなお店!!)




本当に美味しすぎる、、、

メカジキなんて、53日も熟成してて、トロトロだったよーーーーーーー

最後みんなで一緒に写真撮ってもらおう!ってなって、
女将さんにお願いしたら、
「私写真撮るの下手ですけど、、、!」
っていってて、
「いえいえ、すみませんがお願いします!!」って撮ってもらったんだけど、、、


パシャ


「確認してください!!」っていわれて、
「いや、そんな絶対大丈夫です!」って思って見てみたら、、、


可愛い、最高。笑



最後はののちゃんが、「ここで、こう、お願いします!!」って手を操って撮ってもらって、


無事成功拍手

あーー、楽しかったラブラブ
来年も行きたいなぁ、、、酔っ払い