今日の服装は、


セットアップ→fifth
コート→Theatre Products
くつ→converse
かばん→SAINT LAURANT


だよ!!

ラピがチラリ。


このfifthのセットアップがやっすいんだ!!!

そして、ついにカーペット直で靴
欧米か!って感じだよね。(なつかしい)

荷物、全て詰め終わりましたー!!
いつものオレンジカーペットはもうダンボールの中。

部屋のカーペット、ラピが吐いちゃった時の消えないシミもあるし、爪研ぎも結構されちゃったから、たぶん総入れ替えだろうなぁ、、、

「クローゼットの中がみたい!」のリクエストが前から多かったので、引っ越し直前でかろうじて綺麗になったクローゼットの中身みせちゃうっ




全部でこんな感じ!!!
まだまだ服多い、、、

ハンガーにかけてると、引っ越し屋さんそのまま持ってってくれるらしい!
ありがたいお願い