うーーー、みなさんソファの意見ありがとうお願い

みんなのコメント読めば読むほど悩む…
たしかに紺はラピの毛目立ちそうだけど、
一緒にいた友達りこは、「その方がコロコロとかちゃんとするようになるんじゃない?!」って意見をくれたり。

いまうちにあるクッションたちが、
青いソファの方が合いそうなんだよなぁ…


悩みどころ。

ちなみにカバーだけ取替え可能ではあるから、一旦派手な色にして、いずれは1枚目の落ち着いたベージュとかにしてもいいかなぁって思ってるよー!

昨日は、我が家でクリスマスパーティーを

デブさんからクリスマスプレゼントでもらった、
世界で一番美味しいオリーブオイル!

を使ったら、ブッラータチーズのサラダがめちゃめちゃ美味しかった


こちらのクリスマスツリーポテトサラダは、


ひとみちゃんが頑張って形にしてくれたんだけど、市販のポテトサラダがゆるゆるすぎて、
うまくいかず。笑
(家主、ポテトサラダくらい作れよって感じだよね。)

でも、可愛い。笑


トナカイとラピ。


ちゃーんとクリスマスツリーも出したんだよ


かざりつけ全然なくてしょぼいけど。笑


毎年我が家に届く、さんわのローストチキンが本当に最高に美味しすぎた
(友達が毎年送ってくれるの!ありがとうお願い


昔からの仲良し呑みメンバーで!!

途中、里奈ちゃんもきたよーーー

これ昨日で、


これ5年くらい前。笑
毎年ちゃんとトナカイが活躍してるの

最後はみんなでクリスマスツリーをしまうところまでやってくれました。


1人の部屋で1人でクリスマスツリーしまうの辛すぎるから、みんなと一緒に出来てよかった、、、。笑

今日はクリスマスイブイブ
みなさん素敵な夜を