今回のwithオンラインの恋愛コラム、
桃の恋バナでは、
「ポジディブ男子」についてかきましたー

ここから読んでね→ポジティブ男子♡

↑この写真をみたら、きっとこの前横浜デートをした人の事だと察してもらえるはず…。笑


この男性とは、お付き合いする、とかそういう感じではないんだけど、
単純に考え方がとっても素敵だなぁと思ったので書いてみましたデレデレ
良い影響をたくさんもらいました!!


前向きな人って本当一緒にいて楽しくなるし、悩んでた事がちっぽけに感じて、気持ちが軽くなるよね!!!


しかし恋愛って難しいね
完璧に合う人なんていないってわかってるんだけど。
お互い合わないな、って感じる部分があった時、相手を変えることはきっと不可能だから、自分の考え方を変えなきゃいけないんだろうなって思うけど、自分を変えるのもなかなか難しかったりするものだよね。時間が必要。
やっぱり愛ってものはゆっくり時間をかけて育んでゆくものなんだなぁーと改めて実感!!