merの撮影でしたーーー

今日は、占い師の杉浦エイトさんに来ていただき占ってもらっちゃいましたーーー!!!
撮影で占ってもらえるなんてラッキーすぎるデレデレラブラブ


人生全体のこと見てもらったんだけど、
これまでのことがすごく当たってた!!!

「23歳の時にすごい転機ありませんでしたか?」
「あ、あいのり行きました…

「26歳の時に環境変わりませんでしたか?」
「け、結婚しました…


「32歳で恋愛が一回終わってます」
「り、離婚しましたーーー


って。笑


すごいよね。笑


そしてさ、なんと、
「桃」って名前(一応芸名的な。笑)が
画数、なんと、
スーパーウルトラ大凶らしい


9.10.19.20の画数が、スーパーウルトラ大凶。
7.17.の画数が、カリスマ。
6.15の画数が、一生安泰らしい!!!


つまり、「桃ちゃん」だと、17画、カリスマになれるのです。笑
(ん、は1画かと思いきや、実は2画)

だから、これから私のこと、桃ちゃんって呼んでねお願い

「もも」に改名したら一生安泰で、それもおススメしてもらったけど、
どうなんだろうねーーー!!!!

画数とか今まで気にしたことなかった!!!
ブランド名とか、お店の名前とかでも、結構大事みたいだよー


あ、merの誌面では、私の占い結果ではなく、みんなの星座のこと書いてあるからぜひぜひみんなも自分の来年の運勢チェックしてね