昨日の残りのお肉とお野菜が今夜の晩御飯

(家主の特権の続きデレデレ
昨日はすきやきだったから、
今日はあっさり塩焼き!!あ〜美味しかった

テラスハウスおもしろー、あのバンドのあのメンバー入ったの面白すぎ!!!!
あいのりもおもしろいしNETFLIX最高。

ドラマの最終回も全部見終わっちゃった!!
(結局最後まで観たのは、大恋愛、獣になれない私たち、流星群、中学聖日記だけだったけど)
なんか寂しいなぁー、1クールの終わりって。




ラピと過ごす幸せな夜…

あ、洋服の件は、

ただのフリマじゃなく、遠くに住んでる人でも同時に見てもらえるように、メルカリを利用出来たらなぁって思ってるよ!!
それも、メルカリチャンネルで、私が1枚1枚軽くでも説明できるように、動画でやりたいなぁって。
今日はその相談に行ってきました!また時期が決まったら報告するね