浴衣の打ち合わせ、進んでるよー



一旦、前の打ち合わせの時に伝えた希望を、
(みなさんに頂いたコメントも参考にさせていただきました、ありがとう


紙に起こしてもらった感じです!
これが生地になった時、、を想像しながら、またいろいろ要望を伝えたので、またさらに可愛いのが出来上がるのが楽しみ



「僕は恋人とかお嫁さんには、シンプルな浴衣で、帯とかヘアメイクが凝ってるのが好きですね…」って意見を下さったのが、リアルで素敵でした…!

1つはちょっとポップなもの、
1つは大人めの、2種類になりそうです

そんな今日の服装は、久しぶりに松前さんに撮ってもらいました。


顔怖い。笑

ニット→we'th
(仲良しゆいのブランド!最近ベビー服も始めたんだよー!)
コーデュロイパンツ→LEE
コート→CLANE
くつ→DAISY LIN



だよ!!!


今から、前に言ってた、着なくなったけど捨てられない、愛おしいお洋服達の打ち合わせ
コメントで、「あれどうなったんですか?」って質問多かったのに、なかなか話進まずごめんね!!
またちゃんと決まったら載せます