昨日は結局トマト鍋に、コメントで教えてもらった「カマンベールを丸ごと投入」の技を採用させてもらって、


美味しく出来ましたーーー拍手ラブラブ
ありがとーーーーう

ソーセージも焼いてから入れたら美味しかったーーーー

来てくれた人が、

こんなに豪華なお肉を差し入れで持って来てくれて、
「ここまで豪華なお肉をトマト鍋で食べるのちょっともったいないね…」ってことで、
途中すき焼きもしたのーーーー
最高に美味しかった…!!!

だから沢山教えてもらった、リゾットとかオムライスとかのシメまで辿りつかず…


でも、今朝、一人でトマト鍋の余りを食べて昨日の余韻に浸れるのは、家主の特権であるデレデレ


床暖房をつけた時のラピのかわゆいこと。

床にべったり。笑


そして、トイレに置いてた動物達がいつのまにか面白いことになってた。笑

このトイレの動物シリーズ、引っ越しの時に捨てちゃおうかなぁと思ったけどやっぱ持ってこうかな