昨日のクロの誕生日は、


久しぶりに、西麻布うしごろ本店で行われました
西麻布のうしごろが大好きで、昔からクロの誕生日といえばここのコース

大好きな生肉から始まり、

お肉の種類の豪華なこと!

しかも、最後のご飯物とデザートは、


メニューから1人ずつ好きなもの選べるのも嬉しい

ずっと妊婦生活を送っていたクロちゃん。
久しぶりの生肉に、、、


ご満悦…

さらに追加で大好きな極みのタンも!!

久しぶりの高級焼肉、幸せだった



クロちゃん33歳おめでとう

出会ってもう11年!!!
LINEという機能が始まってから、1日も連絡とらなかった日はないんじゃないの…?!
ってくらい、私にとってはいなくてはならない存在。なんでも共有したくなる存在。
時には厳しい意見もくれるし、心に響く助言もくれる本当に優しい人。

赤ちゃんが産まれて、返信のスピードはクロちゃんにしてはかなり遅くなったものの、隙をみて、私の相手をしてくれていつもありがとうデレデレお願い

これからもよろしくぅラブラブ