今日は朝からヨガに成功ー


やっぱヨガウェアちゃんとしてるとテンションあがるね!!

MOMO PRODUCE SPORTS WEARだよー!みんなの元にも着々と届いてるようでとっても嬉しいです

12月に入って急に食欲も増したし、忘年会やお祝い続きで食生活が大変なことになっているので、運動頑張らないと、、、!
取り返しのつかないことになる前に!


昨日の夜は誕生日会のあと、お馴染みネットカフェへ。
年末年始で編集部もお休みになってしまうので、ある程度、「桃の恋バナ」の書き溜めを
もう年末年始かーーーー、早い。

去年は年末に家族6人でシンガポール行ったんだけど、


今年は両親だけで行くみたい!
仲良しで良いなぁ。笑