今日の服装は、


yokko de jolie chambreのワンピース!

「今日何着ようーーー」って迷った時に、ワンピースっていうのは非常に便利なのよね。
何にも考えずにさらっと着れるから。


ブーツはDr.Martens!


ワンピースがシンプルだから、ピアスは大ぶりのものをつけてるよー



コート→nano universe
マフラー→Another Edition


マフラーって本当あるとないとは全然ちがうね、、あったかー、、、

実は昨日も、マフラーつけようかなぁと思ってたんだけど、

いまマフラーという最終兵器を使ってしまったら、これから冬越せない…!と思って我慢したのに、
はやくも今日使ってしまった



ひろみさん
私も結婚してた時はリビングで化粧するの嫌がられてたー
だから化粧台を買って、自分の部屋でやるようにしてたけど、長続きしなかった。笑

だってさ、化粧してる時間、ドラマをどうしても観たいんだもん!!
時間の有効活用なんだもん!!
お化粧って、パウダーのせる前に、ファンデがある程度乾くの待ったり、ちょっと無駄な時間かかるじゃん?その間、ドラマを観てたいのぉぉぉ
(ドラマといえば、大恋愛、最後も号泣だったなぁ、、、しんじが素敵すぎる、、)

というわけで、ふつうにリビングでしちゃってるよ。笑
男性は女の子が変わってく姿を見るのが嫌なのかなぁ…?最後綺麗に片付ければいいんじゃない?って思っちゃうけどね!!