今日の服装は、

ニット→mystic
スカート→spick&span
コート→nano universe
靴→STELLA McCARTNEY


だよ!!

この靴、履いてると白い部分がすぐ汚れるよー!って忠告を受けていた通り、


すでに黒くなってきてる!

こーゆうのって「激落ちくん」とか使ってもいいのかな?笑


リップはいつもピンク系だけど、今日は赤ニットに合わせて赤!


Celvokeの03番


一足早く頂いたんだけど、1月に発売らしい!!


落ちにくいし、よい感じに潤って、お気に入り
1月になったら要チェック



さりーちゃん
アイシャドウはいろいろ使い分けてるんだけど、全体的には、RMKのインジーニアスクリーム&パウダーアイズの05番を使ってて、


でも、多分キラキラはこれ、


韓国で買った、sugar TWINKLEってやつの、#2番だよー!!

また時間ある時、どこをどこに使ってるか、載せるね