昨日はあいのり忘年会


左上からタカシ、くぅ、イッチー、ハセジ(あいのり2)、嵐、桃、ヒデ、玉木(あいのり2)、梅男、なぎさ、聖二、中垣さん(私たちを全員オーディションで選んでくれた人)、茶葉、鉄平、カルボナーラ、袋ろーだよー


門前仲町にあるカルボナーラのお店、ぽんぽこ八兵衛で開催されましたー拍手




みんななんか、親戚みたいな感じなんだよね。

あいのりのメンバーには旅に行った時の暗黙の?ルールがあるの。
「いくら歳上でもなんでも、みんなあだ名&タメ語で喋る!!」
だから仲良くなるのも早い
(そういえば玉木だけいつまで経っても敬語だな、、、)


そして袋ろーがいちいち可愛い。

LINEのキャラクターのカバンに、

カラフル5本指ソックス。

狙うところがさりげなさすぎるーーー。



元彼の梅男も!笑
別れた時はあんっっっなに喧嘩してすごく仲悪かったのにね。笑

「時間」がすべて解決するなぁ。
あの時はお互い子供だったね、って話をしました。笑

ご飯も美味しかったし楽しかった
幹事の鉄平、ありがとうー!!!!!