iPhoneふっかーつ

いやー、大変だった!なにも押してないのに勝手に誰かに電話しちゃったりとか、、、
かかる直前に慌てて電源切ったりとか、、

修理持っていったら、
「あ〜ゴーストタッチですね、、、
この場合画面だけじゃなくて、内臓も破壊されてる場合があるから、画面変えただけで治るかどうか、、、」

って感じだったんだけど、無事なおったー!
よかったー!!
そして、ああいう現象、ゴーストタッチっていうんだって勉強になった!笑
たしかに勝手に動いてこわいもんなー。

そんな今日の服装は、

白ニット→nano universe
コーデュロイパンツ→mystic
コート→CLANE
くつ→DAISY LIN


さいきんめーっきり寒くなっちゃって、これだとちと薄着だけど、
 中にヒートテックと、貼るカイロがあれば無問題

帽子はChapeaud'Oの!!
こーゆー形の帽子、顔の形的に1番苦手とするタイプの帽子だったんだけど、


ここの帽子は厚みもあって、イケるかも!!
ってなったよーー!!

さて、今日は大好きな人たちのライブ
たのしみー!!!


けいさん
男女の友情ありますー!!!!
ヒデとは、完全なるお友達です!笑
お互い、1回も恋愛対象としてみたことない!!!!笑
すごく面白いしピュアで素敵なんだけどね!不思議だよね!
最近「2人が付き合えばいいのにー!」ってコメントが多いけど、それは絶対にないです。笑
ブログに顔も出せるし、同じ立場としての理解もあるし、ブログとかすごく面白くなりそうだけど、絶対ないなぁ。笑

良い仲間