今日の服装は、


ニット→nano universe
スカート→spick&span
靴→STELLA McCARTNEY
帽子→UNITED ARROWS

だよ!!!

ピアスはAnother Editionだったな、確か。

コートもnano universe


昨日はみんなうちに来て、
ヒデも来て、

「おぉ!これは!!!」

「これは俺ももってるぞ!!!こんなところにも共通点が!!!」


って言ってて可愛かった。笑


みんなで必死にフラフープしてるのも可愛かった。笑


ラピがみてるのも可愛かった、、、。

あいのり観て、

トムが泣いてるの観て、

ギューって抱きしめてあげたがってたかっちが可愛かった。笑