今日は、一日中歩き回っておりましたーーー


途中すごく疲れたから、
「ひと休みしたい、、、」って思って入ったのは、お茶屋さんじゃなくて、


アサヒビールのお店。笑

昔は全然こんな酒飲みじゃなかったの
元旦那さんが酒飲みで、だいぶその色に染まってしまった…


昔だったら絶対にケーキ食べてたのに!!!!
(ケーキ食べたい時ももちろんあるけど。笑)

オヤジになってしまった、、、。


そして、ついに靴買っちゃった!!!

わーい!
ちょっと前見た時は、んー?って感じだったんだけど、今日みたらなんかしっくり来た!
同じものなのに変だよね。でもそんなときってあるよね。
自分へのクリスマスプレゼント