前髪だけ切ってもらいに代官山RITZへ


15分でパパーット
まいこさん、ありがとう

そしてそして、仲介の方と一緒に引っ越し先へ行って、色々と寸法を測ってきました


冷蔵庫買わなきゃーーーーー

いままでのマンション、冷蔵庫が備え付けだったから、新たに買わなきゃなのよ…。

結構高いんだよねーーーー
でも、大きいの欲しいなぁ
(ほとんど料理しないくせにね。笑)


あと、トイレに洗面台はついてるのに、鏡がついてないのー!!
トイレに鏡ってほしくない?!
身だしなみチェックしなきゃじゃない?!(歯に青のりついてないかチェックとかさっ)

いろいろ買い足さなきゃいけないものが多いーーーーーー!!



カーテンもー!
カーテンなんてさ、物件によってサイズ違うんだからさ、備え付けにしてほしいよね、ほんと


あぁーーー、ここでもうすぐ新生活始まるとおもったらワクワクしてきたっ


念願の三面鏡があって、ヘアアレンジしやすいのもうれしいっ

今日は家具見に行こーっと