昨日は、鎌倉にある鎌倉彫金工房にいってクロと指輪作ってきたよー!!!

結婚指輪も無くなってしまって、
指に何にも付いてなかったのが寂しかったから嬉しい、、、
ずっと指輪探してたんだけど、なんか沢山ありすぎて、「コレ!」っていうのが特になく、買えなかったんだけど、こうやって思い入れのある指輪を作れるのはうれしい!



真剣!!
(クロちゃん、チラッと見てる笑)


指輪の表面のポコポコした柄も、自分でつくるよー!!!


途中、子供をゆらゆらしながら、2時間半くらいで完成





すごく可愛くできたーーー!!!


こういう機械で、指輪の内側に文字掘る事も出来て、
「MOMO♡KURO FOREVER」って入れてもらおう!!ってクロが提案してくれて、恥ずかしながらも嬉しかった、、、笑
永遠を誓ったよ。笑


Instagramの方で質問多かったんだけど、お値段この10斤のホワイトゴールドで1万2千円くらいかな?
シルバーだともっともっと安いよ!!
詳しくはホームページみてみてー!


先生、ありがとうございました

花さん

ひゃーーー、そういえば最近全然使ってない…!!!!!笑

一時期まいにち作ってたのにな、、、

多分、この時以来作ってない笑
1年以上作ってない。笑

引っ越したらまた始めようかなぁ。
(引っ越し関係なく始めれば良いのに)
私らクビンスのジューサー使ってて、全く問題なかったよーーー!!
やっぱり飲んでた時は、調子良かった、、気はする!!!!笑
友達も最近作ってる人あんまり聞かないなぁ、、、
人間ってなんで毎日していた習慣を、気付いたらしなくなってるんだろう、、不思議。
ジムも最初の1ヶ月は超頑張るのにね