Ameba公認マーク
夜、飲み会から帰ったあとって、あぁ、そのまま寝たーーーーーーい
って思うけど…
 

ちゃんと頑張って顔洗うと、ものすごーーーくスッキリして、あぁ、最後の力を振り絞ってよかったぁぁぁってなるよね。笑

 

そんな最近、Amebaさんからすごい嬉しいお届けモノがありましたーーーー!!!!

 

 
 
久しぶりのドモホルンリンクルさんたち
 
最近色々お化粧品試す機会が多かったけど、やっぱりこの面々は本当にテンション上がるし、安心感が半端ないー!!!!
 
ズラリ
 
 
 
これはニヤニヤしちゃうよね…
左上からずらーっと下の段まで、
全部で8行程
(メイク落としやら、UVカット効果付きのドレスクリーム含む)
 
特に、ドモホルンリンクルの保湿液はものすごくとろ〜りとしていて、本当に保湿力がすごい!!
 
手に乗せても、トロンとしてるから、手から漏れることなく塗りやすいところも好きーーーーーー
 
伸びもめちゃめちゃ良い。
そして、香りも、、、

癒される〜
 
漢方由来の化粧品で天然の成分しか使ってないので、作られた香料とかではなく、自然の良い香りがするのが好き!!!!!!!
 
本当に使ったことない人は1度つかってみてほしい!!
お肌がびっくりするほど吸い付くよ!!!
(塗ったあとは愛を込めたパッティングを忘れずに…!!)
 
たるみの予防にもなるよ!!!
たるみの原因のひとつとして、コラーゲンやエラスチンの破壊によって弾力がなくなるパターンがあるんだけど、保湿成分「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」、「セラミド」が高濃度配合されたドモホルンリンクルの保湿液と保湿乳液 を使うと、夏に受けたダメージの修復を手助けしてくれるんだって
最後に仕上げで塗る「保湿乳液」もすべて入ってるお試しセット、使ってみてドモホルンリンクルの良さを実感してみてほしいデレデレ💕💕💕💕
 
 

あぁ、今日は赤ちゃんのお肌が綺麗すぎて羨ましかったなぁ。笑
 
この子にはドモホルンリンクル、25年は早いな。笑