あぁぁぁあ


そろそろ引越しの準備始めないとな、、、
この荒れ果てた本棚、どうしてくれよう。笑

今まで自分が数年間毎月ちょいっとだけ出てるmerも大事にとっておいてるんだけど、、、
これを機にすべて捨てるべきだよね、、、。

今はわざわざ振り返って見たりしないけど、自分が60歳とかになった時にきっと相当懐かしいから取って置いたほうがいいのかなぁとか。笑


彼が置いてった漫画とかもどうしたら良いのか、、、
これは連絡して取りに来てもらうか捨てるかした方がいいのかね。

いやーーー、断捨離せねば。

こんなのも発見しました!!


クロと、懐かしのソンクランの思い出。







懐かしすぎてクロにLINEしたら、

その件に関しては完全にスルーされた件。
(同時に2.3個の話題するから、完全にこれは彼女の中ではどうでもよかったみたいだし、全然いらなかったみたい。笑)

仕方がないから、さみしいけど、このやりとりを最後にこの仮面とはおさらばすることにします…笑い泣きさようなら…。(そこまで名残惜しくない)