昨日の夜ごはんは、
予約が次は、2020年まで取れないという、SECRETOってお店に行ってきたよーー




完全にエンターテイメントSHOW
(BGMにグレイテストショーマン流れてた!!)

ドリンクがペアリングで、ノンアルコールかアルコールか選べるよ!!!

最初に出てきたのがGANTZみたいな黒い球体!

口の中でプチっと広がる旨味〜



そして可愛い里奈ちゃん!!


またまた雑な説明になってしまうし、
コースのほんの一部だけど、

牡蠣、

ゴボウのスープ、


やっっわらかい牛肉、


お口直し、

豚肉!
(低温で長時間じーっくり火をいれるタイプ)

カニと筋子のリゾット

最後のデザートは、液体窒素をつかって、ショーも楽しむスタイルのデザートでした!!!

不思議なメレンゲ!!!










失敗したけどめちゃめちゃ楽しかった!!

最後、私なんぞがサインをお願いしてもらい、、、



小さく書いたので、もし行くことがあれば探してね