品川にある有名なフレンチ、カンテサンスってお店の予約をお友達が3ヶ月も前から取っていたらしく、誘っていただきましたーーーー!

食べログの点数なんとおそるべし、4.79
すごいーーー!

高級そうなメニューが目の前に置かれたと思って開いたら、、、

なんと、中身は、

「白紙のメニュー」ポーン
その日の最良の素材に合わせてメニューの内容を変えるらしく、決まったメニューがないらしい。だから、白紙のメニュー。その演出の為にこんなにも立派で高そうなメニューが用意されてるのがすごい、、、!!!
(すーーーぐ高そうとか値段の事が気になる。笑

名前全然覚えてないしメモれなかったからものすごく雑な説明になっちゃうけど、
ムール貝とキノコのスープ、
ヤギの牛乳で出来たババロアとオリーブオイルと塩、

フォアグラの上にマリネされたお野菜たち、

サワラ、外はカリッと、中はレアで、

豚肉のロースト、1分高熱のオーブンにいれて、6分冷まして、1分高熱のオーブンに入れて、6分冷まして、を30回繰り返して作られたらしい…
ものすごい!!!
今まで食べた豚肉のローストで確実に1番美味しかった酔っ払いラブラブ
(そもそも豚肉のローストというおしゃれなものを食べる機会があまりない)

デザートは栗の焼きたてタルトと、

アイス拍手ラブラブ
最高に美味しゅうございました、、、お願い


そして夜のフレンチに向けて、その後歩き回りました。笑(胃袋を空にすべく)

そして気付いた、、、

出かける前についていたはずのタッセルが…

左足の片方がとれてしまったことに…ゲロー
もうはけないや、、、悲しい笑い泣き


夜のフレンチは里奈ちゃんと一緒なんだーーーー、楽しみ