今日の服装は、


Argentiqueのワンピース

今日、なんと、たまたまお誘い頂き、昼も夜もフレンチのコースという、
多分一生でおそらく最初で最後の奇跡的贅沢な日なの。笑

そんな時に便利なこのワンピース。

AMERICAN RAG CIEで見つけて、
「うわ、4万、高!!!」って思ったけど、悩みに悩んで買ってよかったなぁと思える1枚。

ちょっとだけよそ行きって時にかなり使えるーーーー

透け感があるお洋服、上品にみえて好きです。

スケスケにより、寒いので、

上にMAISON DE REEFURのニットカーディガンを!!(コートの下で隠して着る用で、コートと一緒に脱いじゃうスタイル)

肌触りが◎!

そして上にはいつものnano universeの黒いコート着たよーーー!


昨日は結局、みんなからのコメントが来る前にもう家出なきゃいけなくて、
黒いコートにこの靴にしちゃったよーーー
(そしたら白推しが意外と多かった件笑)

靴は、bibliotekとUNITED ARROWSのコラボ!

コート今年まだ買ってないからほしいなぁーーーーーー
全然買い物できてない
今年の服、カーディガンだけだ、、、

そして、AMERICAN RAG CIEなくなっちゃうみたいだね
Another Editionもなくなっちゃったし、さみしいよ!!!


髪型は最近もっぱら、後ろで1本です。

だから、せめてものサイドの毛切ってよかった!!!


これは昨日の写真だけど、1本で縛って、ゴムを隠すために1束とって巻いてピンで留めるスタイルが多いよー

いい天気