今日の服装は、

ニット→beauty&youth
スカート→spick&span
靴→DAISY  LIM

だよーーー!!

このニットがすごいふわふわで好き!!
形もゆるっとしてて好き!!
ネイビーもあったよー!!

ラピが後ろにいる

このスカートは、4wayっていってて、

中のスカートだけつかっても良し、
合わせてつかっても良し、
上のレースだけデニムの上とかにつかっても良し、

あとなんだったけな、、、笑
ちょっとレースがボリュームあってガーリーすぎるかなとおもったけど、ボリュームおさえつける系のニットとだといける!!


白いコートと白い靴合わせたんだけどさ、

急に黒の気分になっちゃった。笑

どっちがいい?笑

ベッドでブログ書いてたらラピがスカートのうえにぃぃぃ



きゃわすぎ。