秋山具義さんがいつもInstagramに載せてるたらこのパスタがめちゃめちゃ美味しそうすぎて…


真似して作ってみた


このためにいろいろ買い出し!!
生クリームとか普段なかなか買わないからなー!!こんぶ茶は隠し味にちょっと使うだけなんだけど、最近寒くなって、こんぶ茶飲みたいーって思ってたからちょうど良かった。

具義さんはたらこだけど、私は明太子にチェンジ!!!

そのせいかな?色が違う




そして、生クリーム入れすぎたかな?生卵が溺れてる。笑

でも、めちゃくちゃ美味しかった。
一応LINEで、
「生クリームどのくらい入れますか?」とか聞いたんだけど、
「けっこうたっぷり。」という大雑把な答えが返ってきて、不安ではあったもののすごく美味しくできました

具義さんありがとうーーー


黄身が絡んで最高

最初の写真は見た目重視で撮ったけど、
そのあと、

海苔加えたり、

途中でもっと大葉欲しくなって、

そのまま切らずに追加投入して食べました。
(フォトジェニックの裏側の世界。笑)

みんなも作ってみて