昨日は今話題の『ボヘミアンラプソディー』みてきたよー!


with両親
こういう音楽系、感動系の映画は両親の大好物だから一緒に行くようにしてる!!!

終わった後、ご飯食べながら感想を話し合い。


父様が今朝、さらに追加の感想LINEおくってきた!笑

載せちゃうとこれから観る人のネタバレになっちゃうかもしれないから載せないけど、
さらに感想LINE送ってくる父様かわいいな。笑


素晴らしい音楽ってこうやって誕生してるんだ、
バンドってこんなやりとりがあったりぶつかりあいがあったりするんだな、って、全然しらない世界の裏側がみることができてすごく面白かった!!



共通の趣味があるのは嬉しいなぁ