渋谷のヒカリエに、
コールドストーン初クッキーサンド専門店、
『コールドストーンクリーマリーサンド』というお店が出来たのはご存知でしょうか?!

ずっと食べたいーーーって思ってたら、
そこで働いてる友達が送ってきてくれましたっ酔っ払い


オシャレBOXラブラブ


アイスではなく、
バタークリームなのーーー!!


たくさんいろんな種類があって、

私はすかさずクッキー&クリームをチョイスラブラブ
食べる1時間前くらいに食べたい分だけ冷蔵庫に入れたらいいから便利ー!!



若干柔らかくなったバタークリームが、、、


めちゃうまーーーすぎて、
黒目が小さくなっちゃいました。(元から)

クリーム濃厚だし、
私はクッキーのサクサク感、ホロホロ感がたまらなかった!!!!!!

手土産、差し入れにもめちゃくちゃよさそうです!!!

渋谷のヒカリエのクリーマリーサンドで働いてる、

自称チャーリーズエンジェルに似てるなっかむにぜひぜひ、会いに行ってみてねラブラブ