昨日ディズニーランドで、初めてのアトラクションを体験したよーーー


昔ミクロアドベンチャーがあったとこが、
Stich Encounterってアトラクションに変わってた
これいつからなんだろう!しばらくディズニーシーにしか行ってなかったから、全くしらなかったぁぁー!!

スティッチのお喋りできるというアトラクション。

ディズニーシーの大好きなタートル・トークに非常に似てるスタイルだった笑い泣き
あのタートルトークの会話の返し、天才と思ってたけど、スティッチもなかなかギャクセン高かった拍手

会場にいる数名がランダムでスティッチに話しかけられるって感じなんだけど、
「黒いコートに茶色い耳をつけてるそこの女の子」って言われて、ギクーーーーってなったけど、案の定、私でした。笑

まさかマイクで自分の名前をスティッチに喋ることになるとは、、、笑

そして、スティッチがいろいろ質問してくれるんだけど、つまらない返ししかできなくて自己嫌悪ゲロー

でも、スティッチが面白おかしくしてくれたので、なんとか乗り切れました。笑
あれおもしろい!!!指されると、もっと面白い!!!




楽しかった!!!!


終わった後は毎年恒例の酉の市



今年もものすごく混んでたーーーー

イカ焼きがバッッッツグンに美味しかったー、
やっぱり祭りはイカだね。

かっちがデキ女すぎて、ウェットティッシュをすかさず出してきた!!!


こーゆうのモテるよね、
こーゆうの出来る女子になりたい。


かっちと出会ってから5年かな?初めて遊びに行ったのが、5年前の酉の市だったのです。
それから毎年欠かさず一緒に来てるのーー
来年も一緒に行けますようにお願い


ここまるさん
うわーー、ヒロキー!!笑
めちゃめちゃたのしかったね


くまさん
自撮り棒じゃないよ!!!
遠隔レンズ!!
かさばらないし便利だよー!!