久しぶりの東京DISNEY LAND

かっちのディズニーコーデが可愛すぎるー!


MICKY MOUSEのプルオーバーは、moussyのコラボらしいよ

昨日の夜から、「なに着ようかなぁ」ってLINE来てて、あぁ、なんて可愛いんだろう、って思った。笑

女子より女子力高い

ミッキーの耳にしようとしてたみたいなんだけど、私がシェリーメイにするって言ったら、合わせてくれたよーー、優しい、可愛い。



私は、


かなり普通だけど、一応ダッフィに合わせて茶色のニットにしたよ。笑

ニット→beauty&youth
スカート→FREAK'S STORE
くつ→bibliokek×UNiTED ARROWS
コート→nano universe
だよー!!!


もう35周年なんだねーーー。

ディズニーはすっかりクリスマスモード!

クリスマスまでちょうどあと1ヶ月!!!
どうしよう!笑