沢山の正解コメントありがとうーーー拍手

そう、正解はカルボナーラでしたー!


カルボナーラといえば、私があいのりに行った時に、すでにラブワゴンにのってたメンバー!!

私が1ヶ国目のドイツを一緒に旅して、
Remiに告白して、あっと言う間にいなくなってしまいました。
あいのりのいろはを教えてもらった人。

私にとっては初めてのあいのりでの「運命の朝」はカルボナーラの告白だったし、
あいのりで初めて流した涙も、カルボナーラが卒業する時でした

いやー、懐かしい。

そんなカルボナーラ、前から門前仲町でWANTEDっていうBARをやってたんだけど、
最近、同じ門前仲町に新店舗をOPENさせたのですー!!



お好み焼きももんじゃ焼きもなんでもある、鉄板焼き屋さんだよー


麻婆もんじゃと、



カルボナーライチオシの、豚玉頼みましたー!!


(火鍋食べた後。)


せっかくだからカルボナーラに焼いてもらったよー!!


ふわふわで美味しかった!!!!!
さっっすが!


カルボナーラって名前の由来は、
カルボナーラが得意料理ってことなんだけど、
ぜひ、個人的には、次はカルボナーラ屋さんを開いて欲しいなぁと思っています
あいのりの時にカルボナーラが作ってくれたカルボナーラの味が忘れられません!!!

本人的には次は焼肉屋さん開けたいって言ってるんだけどね。笑


ちなみに門前仲町にあるこのお店、

アルバイト募集中らしいのでお近くにお住いの方はぜひ