インスタのストーリーに動画載せたけど、
今日は大学時代の友達のしずかが名古屋から家族旅行で東京に来てるということで、ありさと一緒に会いに行ってきたよーーー


家族でスカイバスっていう、東京の観光バスにのるということで、私たちも便乗させてもらいましたっ
4人家族!!!賑やか!!!

このスカイバスってものの存在を今回初めて知ったんだけど、これがおもしろい


東京タワーのふもとまで行ってくれるよー!


あとね、高速にものってくれるの!!!


かーぜがすごい。笑

レインボーブリッジも渡って、すごく楽しかったーーーー!!!
これ、もっと認知度あがるべき!すごい!
(私が知らなかっただけか?!)

ディズニーランドのノリで、歩いてる人にためしに手振ってみたりしたら、みんな振り返してくれた、優しい。笑

それにしても、私たちの参加を許してくれる友達の旦那様の器の広さよ、、!!

最後女子でおしゃべり出来るように子供連れて散歩行ってくれてさぁ。
ステキな家族だ。
あー、楽しかった