今日は、桃の恋バナ配信の日


あっちゅーまに第9話!!
「あーー原稿書かなきゃ!!!!」って日々追われています。笑
一気に先の分まで書いちゃえばいいのにさ、1日1日自分の中の気持ちが変わったりもするしね。
(ただ単にギリギリまでかけないタイプっていう説もあり。笑)

今回はパソコン事件とかあったからかなりギリギリだった、、、笑

今回は軽い内容!!
合コンについて!!
離婚してからいろいろ誘ってもらって、
この4ヶ月で10回は行ったかな…?
小規模な紹介も含め!!!

「行かなきゃよかったーーーーーーーー」
って思った会は1度もないよ!!
それぞれ、いろんなストーリーがあって面白い

「アプリでの出会いはどうですかー?」ってコメントも多いし、アプリの出会いに関してはめちゃめちゃ前向きだったから、
(クロちゃんがそれで最高の人と出会ったのを目の当たりにしてるから)
tinderには一時期登録してたんだけど、、、

私にはあんま向かないぽくて、今は一旦休止中です。笑

3人だけ、実際に会ってみました
(友達といるところに一瞬だけ来てもらった感じ。2人きりで最初から会うのはちょっとこわいよね、やっぱり)

私の結論。写真1枚だけじゃ全然わからない。笑

メッセージのやりとりとか長期的に沢山して、気の合った人と会う、って感じがよいのかもね