西原愛香ちゃん、妊婦の時以来の再会
あれから2ヶ月、可愛い男の子が産まれました

本当に本当に可愛い赤ちゃんだった、、、

みてよこのお手手

はぁぁぁぁあ酔っ払い


天使だ、、、。

愛香ちゃんも、お腹から出た瞬間、可愛い子が出てきた!!!!って思ったらしい!笑


めちゃめちゃ二重がくっりくりな男の子

私も抱っこさせてもらったんだけどさ、

全く泣かないし、むしろスヤスヤ眠ってくれるし、もう可愛すぎて、幸せ通り越して切ない気持ちになった、、、

この表情よ。笑
母性本能くすぐられたーーーー!!



あまりにも心地よすぎて、
愛香ちゃん一生懸命喋ってんのに、2人でうたた寝してしまいました。笑

お昼ご飯は、



愛香ちゃんの旦那様である、広中裕介さんが腕をふるってくださいました酔っ払いお願い




めっっっっちゃくちゃ美味しかった、、、
素敵な旦那様すぎて、もう、、、。
用事があるのに、ギリギリまで手料理を振舞ってくれて、本当、もう優しすぎて羨ましすぎた…←笑


猫ちゃんも赤ちゃんも素敵な旦那様もいて、「THE幸せ」に触れて来ました。

でも、私は愛香ちゃんが幸せじゃなかった時代
もずっと見てきたからこそ、今の幸せが本当に本当に嬉しいのです…
全部愛香ちゃんが自分で引き寄せた結果。
(詳しくは、こちらの本と、こちらの本を読んでね
まさに自分の力で獲得した幸せなのです!!

そんな幸せいっぱいの2人に、

可愛い名前入りのスタイと、

講演会とかもよくやる2人なので、
ゆうひくん用のちょっとよそ行きのお洋服をプレゼントしました


着てるの早くみたいーーー
一緒にうたた寝出来たのがすごく幸せだったから、おばちゃん沢山通っちゃお