ねぇ、、、
私のこの痛みに痛みまくってる髪の毛が、、、
(しかもどうせ洗ってもらえるだろうと思い、昨日の髪洗わずで、おだんごとか、髪縛ったりもしてたから余計だいぶ汚い。笑)

それが、、、
こんなにも復活した



ものすごくない?!?!

私の髪の毛がこんなにサラサラな状態になったの、うまれてはじめてかも!!!!



感動した…!!!!!!



恵比寿にある、Rr.salon ってとこでものすごいトリートメントをやってもらいました。
その名もミネコラパーフェクト3

本当にすごい、ビックリした。

帰りに近くのラーメン屋さんに!!

らぁめん冠尾
03-6416-5169
東京都渋谷区恵比寿西1-7-11 1F

濃厚鶏白湯のラーメン


すごいスープが美味しくて、
ほとんど飲み干してしまいました、パイタンなだけにやばたん。


話は戻るけど、髪の毛切ろう。笑
毛先がどうもがいても痛みすぎてる。
長すぎるとお団子とかもやりにくいんだよね。
ポニーテールが長いのは好きなんだけどね


SAEKAさん
言うまでもなく、もったいなさすぎます。
明日にでもいってください!笑
FARE11aplさん

まいちゃんは公開してるSNSは特にやってないんだけど、福岡でretreatっていう美容院でスタイリストさんとして働いてるから福岡お住いの方はぜひ
私もまいちゃん本人の結婚式の時にお邪魔したことあるよん!!!

そしてその前後の記事でまいちゃんの花嫁姿もみれるよーーほんっと可愛かった!!!