昨日はソフィーナの新商品の開発イベントで、なんと、あのテラスハウスに出てた島袋聖南さんとお会いできたのですーーーー


大興奮

私、テラスハウス、今まで1度も見逃したことない程なの好きなのです。そのテラスハウスの中で1番登場回数の多い聖南さん、(映画版も!!)まさか本人にお会いできるなんて…

想像以上の超美人で、
想像以上のスタイル美でした…
綺麗だったーーー
ほっっそかったーーーー


スーパーモデルさんなので、ポージングも見ててうっとりでした。とにかく所作が美しかった…

ノアくんとのカップル話もチラッときいちゃいました年の差カップルはどんな風に愛を確かめあって、どんなことで喧嘩するのか興味深い…。

私、人生で一度も年下と付き合ったことないからどんな感じなんだろ!!!
でも、意外と20歳超えたらみんなそこまで変わらないのかもね。

あーーー、テラスハウス出たかったなぁ


(みなさん、注意コメントありがとうお願い