今日は木曜日。


そう、桃の恋バナ配信の日ですー拍手💕


桃の恋バナ第7かい!!

もう第7回かーーー。
週に1回2000文字、しかもテーマは恋愛について。絶対むり!!!って思ったけど意外と書けるものね。笑

今回は、恋愛をしていて、私が【怒るポイント】についてかきました!!
これは恋愛だけじゃない問題だったりするかもしれないけど。

結構自己中だったりすることはわかってるんだけど、自分がやられて嫌だから、人にはしないように心がけてることでもあります

クロちゃんとは本当いつも、やられて嫌なところ、直した方がいいところを言い合える仲なので、この問題に関してはクロちゃんに正してもらった部分でもありますお願い

自分の時間も、人の時間も大切に!!!!
そんな内容になってますーーーー!

すごい怒ってる感じのコラムの内容になってるけど、実際そこまで怒ったりしないよ
ちょっと大袈裟にかいてみました。笑

読んでねー