最近、あの人素敵だなぁ〜、って思った人の一番好きな食べ物が「豚汁」って言ってたのを思い出して作ってみました。


単純。

豚汁って何気にキャンプとかでしか作ったことなかった
家では断然普通のお味噌汁派だったから!

でも、まったく別のたべものだね。
比べるものじゃない。
お蕎麦(温)とラーメンくらいちがう食べ物だ。笑

ニンニクのすりおろし少々と、生姜のすりおろしたっぷり入れて、おいしかったーーーーー!残念ながらネギが冷蔵庫になく、三つ葉だけど

あんまお腹空いてなかったから豚汁だけでいいやって思ってたのに、食べてたらご飯も欲しくなっちゃって、


さらにご飯食べてたら、
納豆も食べたくなっちゃった。笑


今からジムなのにお腹パンパン


みんなブランド靴へのアドバイスありがとうー!!はぁ、どうしようかな。



私は、ずーーーっと前から何気にコラボさせてもらったというか、香りの監修に入らせてもらった関係があって、それからずっと気に入って使ってるのがこれだよ


ランドリンのロマンチックフラワー!!!
すごくいい香りだよ!ってか、ランドリン 全部良い香り


たかぴょん
11月1日からNetflixで配信開始らしいね?!超たのしみーーーーーーーー!!
私もゲストで出たい
ベッキーさんとわーきゃー言いたい。笑