今日はお昼からmerの撮影


クリスマス特集だったよ

ひぃーーーもうクリスマスまで2ヶ月なのか…
信じられない…

私、パートナーがいないクリスマス…
おそらく11年ぶり
どうやって過ごせばいいの…?!
とかいいつつ、毎年友達とお祝いしたりしてるけど。笑
(→去年のクリスマスの記事。)

そして今日はmerの後に、猪鼻ちひろちゃんに「めちゃくちゃいいよ!!」ってオススメしてもらった、
ピーグランディっていう育乳マッサージサロンに行ってきました


バストアップしたいのはもちろんだけど、
背中の余分なお肉とか、にっくき脇の下の肉をどうにか移動してもらいたいと思って
背中から丁寧にマッサージしてもらって、筋肉と脂肪をはがす作業をしてもらって、柔らかくなった脂肪を乳の方に誘導してもらったよ!!!
うん、とっても良い気分…

そしてそれがさ、今日奇跡が起きたのよ

merとP-Grandiの間、表参道のラボエムで遅めのランチしつつ、パソコンで恋愛コラムかきながら時間潰してたんだけど…

後から入ってきた人が、
なーーーーーーーんか絶対どこかで会ったことある…
え、なんだったっけ?!昔のバイト友達?!高校の部活の後輩とか?!ってモヤモヤしてたら…

「桃ちゃんですよね?!」って話しかけてくれて、

なんと、大学の時に週末だけ参加してた社会人チアチームVIPERSのチームメイトだったのですーーーー

12年ぶりの再会
すごーーーーー

なにがすごいって、その社会人チーム、神戸で活動してたチームなのよ!!!
こんなに遠く離れた東京で再会嬉しかったーーー。


ちなみに、

当時の私。笑

隣の子の脚と比べると太さと短さが笑える
青春だったなぁ。

はなちゃんは、同じチーム内でも上級チームだったから、そこまでの絡みはなかったからすぐに名前思い出せなくてごめんね…
本当、自分の脳みそ殴りたくなるよね、そういう時。笑


久しぶりにVIPERSで頑張ってた時代を思い出させてくれてありがとう