昨日の合コンは、水炊きでしたーーー


たまたま行ってみたかったお店だったから嬉しかった!!!
「鶏匠 たけはし」ってお店

合コンが開催される場所が、普通の居酒屋じゃなくて、行きたかったお店とかだとやっぱりテンション上がるよね
もし万が一恋愛的に素敵な出会いがなくても、美味しいご飯をわいわい食べられたらそれだけでHAPPY

しかし最近の男子は優しいなぁ。
とりわけとかやってくれる…
完全に女子力ゼロでした、私。


そして今日は久しぶりのおかもとまりちゃん&かっちと新宿ランチ


すっぴんで参戦のためマスクを。笑


久しぶりのタイ料理、美味しかったーーー
しかしまりちゃん可愛ええわ…
めちゃめちゃ可愛い子供もいて、スパッとタレントやめちゃうところもかっこいい!!!
久しぶりいろいろ話せてよかった

しかしタイ料理ってものすごく美味しいけど、
にんにくと生玉ねぎ臭さのダブルパンチだな。笑