毎クール恒例、
観てるドラマたち〜拍手

前回のクールはいろいろありすぎてあんまり観られなかったけど、今回は調子良いよ

その中でも今のところのNo.1は、
「大恋愛〜僕を忘れる君と」
に決定〜拍手

戸田恵梨香さんとムロツヨシさん主演のドラマで、2人の出会いから、発展の仕方にもうドッキドキよ。

戸田恵梨香さんのゴーイングマイウェイな感じもかなり良かった。
でもあれさ、美人がやるからいいけどさ、普通だったら結構キツイよね?笑
勝手に居酒屋で待ってるって言われても、来てもらえないよね?笑

にしても、やっぱりあーゆう運命的な出会いには憧れるなぁ、、、
でも今後、どんどん辛い展開になっていきそう…。
もう2話の時点で、最後のムロツヨシさんの素敵な台詞ですでに泣いちゃってるから、今後が大変そう。はぁーーーー


あと観てるのは、

「獣になれない私たち」
「中学聖日記」
「僕らは奇跡ではできている」
「黄昏流星群」


だよ!!!

最近「芸能人で好きなタイプは?」って聞かれると「田中圭!」って言ってくらいだから、「獣になれない私たち」は目の保養。
でも、あの状況を続けてしまう彼氏、絶対に嫌だな。優しさと情けは違う気がする。優先順位完全に間違えてる。

「黄昏流星群」は、結婚歴の長い奥さんが、旦那さんが会社の女の人からプレゼントもらった事くらいであんなに怒ったりするもの?!って結構見ててびっくりしてしまった。笑

みんなは何が面白いー???


今日のお昼のお米が少なくて、夕方にお腹空いちゃって、

余ってたご飯にメンマとチーズにラー油かけて食べたらめちゃくちゃ美味しかった…
ハマりそう…。