クロちゃんのあいのりの時の紹介文が、
「日サロ行ったことありません!!」だったのが当時面白かったなぁ。笑

初めての日焼けサロン!!


ではありません。笑

コラーゲンライトってのを当ててもらいました@Les Anges広尾!!!

前に行ってたパーソナルジム内に、エステルームとかもあって、

筋トレする日もあればマッサージする日もあり。
相乗効果ってやつです
くびれほしい、、、


そして今は…


代官山にあるカフェにて、「桃の恋バナ」原稿作業中。

今日配信の分じゃないから安心してね。笑

今日の19時から、第6話配信
後でブログにもあげるけど、19時から配信はスタートするから、with onlineみにいってね


yukaさん
ふつうに一泊するなら早朝便のほうがおすすめだけど、日がえりだったら迷わず深夜便でしょ24時間やってる韓国名物のサウナもあるし、ちゃんと朝食、昼食、夜食全部堪能して遊び倒してきてください
(早朝の便でもどうしても時間的にお昼ご飯からになっちゃうからねぇ)


ライオンさん
今在庫切れてるものに関しては、再販の予定は今のところないみたい…
せっかく気に入ってくれてたのにごめんねでも嬉しいよ、ありがとう!!!