スパの後は、変身してきました


じゃじゃん!!!チマチョゴリー!!!!

韓国もうなんっかいも来てるけど、
コスプレみたいな服の上からちょろっと着るようなチマチョゴリしか着たことなくて、

2010年


2015年

こんなに種類が沢山あって、本格的なのは初めて



女の子たち大変賑わってましたー!!
しかも、日本人は少なくて、韓国人女子が多かったのもまた新鮮

自分のサイズのもの20種類くらいの中から、2個まで試着できる仕組み!!
その2個の中から1番好きなものを選んで、外に出歩けるシステム

迷ったよね〜!!!

リコも真剣

チマチョゴリの気付けはスタッフさんがやってくれて、ヘアメイクは、コテとかゴム、ピンが準備されてるスペースがあるからセルフでやるよー!!

私は両サイドで三つ編みして、後ろでぴんで留めるスタイルにしました。

後から知ったんだけど、後ろで三つ編み1本結びが結構主流みたい


まぁ、でもなんでもありよね。

ヘアアクセも、私がつけてる飾りぴんだったり、花かんむりだったり、うえのネクタイみたいな伝統的なやつとか、いろいろと種類があったよ女の子は楽しいなぁ。

レンタルスタジオから出てすぐの、
景福宮がものすごいステキな撮影スポットになったよ!!!!!






りこが選んだブルーのチマチョゴリものすっごく可愛い
りこの方がわたしより華奢だから、選べる種類がちょっと違った。笑

でも、この私の色合いもめちゃくちゃ可愛いよね、優しい黄色にピンク。







普通のビルや人混みに紛れてチマチョゴリ着てるのも面白い!!!



あと、汚さないように気をつけさえすれば、カフェとかも行っていいんだよ、

私たちがレンタルしたのは、

kkdayさんの、このプランでした

あーー、楽しかった
カップルでレンタルしてる人もいて、羨ましかったよ…笑