韓国2日目は、朝から人気の神仙ソルロンタンここは24時間やってるから、朝食にもぴったりなのです。

(浮気して買ったカラコンの淵が細めで、黒目とカラコンの間に白目が入りがち…もうこれは買うのやめよう…)


私たちが頼んだのは、お野菜もいろいろと入ってる百歳ソルロンタン

調味料系が加えておらず、おそらく出汁のみでとった優しいお味。

牛の出汁!!!

味が薄めだから、
自分で特製ダレをちょっとずつ入れて混ぜるか、

お好みでお塩を入れたり。

白菜キムチとカクテキも食べ放題だから、それを入れるも良し、

美味しい、あったまる〜、という感じです

あと、美味しいのがここのチヂミ

見た目、なんか硬そう?でもない?けど、めちゃめちゃ柔らかくて、超美味しいチヂミ
カリカリなたこ焼きより、ふにゃふにゃたこ焼きの方が好みの人は絶対にこのチヂミ好き

そしてなぜ2人ともすっぴんだったかというと…

このあと、kkdayで予め予約してもらっていた、

高級漢方スパに行ってきたのですーーーー
韓国でこんな高級スパに行ったの初めて


お値段そこまでものすごく変わるわけじゃないのに高級感がとにかくすごいし、本当にいい匂いだし、清潔感がやばい。


ウェルカムドリンクも身体に良さそ〜うなものを。一つ一つのサービスが身にしみる…。


お部屋もすごく綺麗だった…!!

そしてコンタクトレンズ外せるようにケースと洗浄液置いといてくれるのも、細かだけどものすごく嬉しいサービスだよね。

コンタクトレンズ入れたまま寝ちゃうとそのあとがしゅぱしゅぱして大変なのよね〜

お肌を蘇らせたく、フェイシャルケアをしてもらったんだけど、終わった後は、ソルファスの化粧品たちを自由に使わせてもらえて、


うっかり嬉しくて、ファンデーション塗っちゃった後だけど、
これ加工ゼロ
(しかも精密なデジカメで撮ったもの!!)
ものすごくぴかぴかになりました…

心身ともに癒されまくった…



色々あるkkdayのオプショナルツアーの中で、今回自分で厳選してツアーを選んだよー!!
あと2つ楽しい事したからまた書くね
Instagramにはもうちろっと載せちゃった)