昨日の服装は、

セットアップ→fifth
皮ジャン→ZUCCA
スニーカー→CONVERSE

寒い寒いって超聞いてて、
タイツ必須かなぁとおもいつつも靴下だけど、
ちょーーーーど良い格好だった

これ以上厚着だったらきっと日中は暑かっただろうし、これ以上薄着だったら夜は凍えてた!!

寒かった時用に貼るカイロは常備してたんだけど、結局出番はなかったよー!!!!

とはいえ、これは昨日の話だから来週とかはもっともーっと寒くなってるだろうから、これから行く人は、あくまで目安にしてください。笑


中のfifthのオフタートルニットセットアップはセットアップとしても使えるし、別々でもかなり使えそう


星玲奈さんプロデュースのやつ!!


白も可愛かったしモテそうなんだけど、
迷いに迷ってグレーにしたよーーー


ニットがシンプルで可愛いからピアスは大きめで!!

2日目の今日は、完全にラフな格好してる!

これしか写真撮ってないや
BARL.のパーカー!!

日本帰ったらまたあったかくなると思ったら幸せー