昨日は木曜でしたね、
という事は、
with onlineの私の連載恋愛コラム、
「桃の恋バナ」の日でしたーーー


(この宣材写真、そろそろ若すぎるかな。笑)


今回は、よく会話の中で出てくる、異性の「好きなタイプ」の話だったり、「付き合いはじめの難しさ、もどかしさ」の話でしたーーーー!!!

そういえば、今急に思い出したけど、
大学の時に付き合ってる彼氏がいて、
付き合ったばっかで、すごく会いたくて、
急にサプライズで向こうのお家に遊びに行ったら、何故か頑なに家に入れてくれなくて…

なんで?!
怪しい!!変!!!

ってなって、泣いて走って帰るところを走って追いかけてくれて、「ちょ、まてよ」みたいな、ドラマみたいなワンシーンがあったなぁ…。
(実際そんなセリフを言えるほどキザな人ではなかった笑)

なんでドアを開けてくれなかったのか、なかなか教えてくれなくて、問い詰めたら、やっと口を開いてくれたのが…

「実は髪の毛が薄いから、髪の毛をセットしてない状態を見られたくなかった…」っていう驚くべき発言でした

そんな事で悩んでたの一切知らなかったし、それを隠すための不審な動きが確かにたくさんあったなぁって。

最初から言ってくれれば良かったのに
って思ったけど、
小さな事件の積み重ねで、少しずつ距離を縮めていけるのがカップルの面白いところだよね。

と言うわけで、
まぁ、全然このコラムの内容とは関係ない話をしてしまいましたが、

読んでくださいお願い