BEFORE

(ちょっとゴミが、、。笑)

AFTER


目頭〜中央はぱっちり、目尻はゆるくなるようにまつ毛パーマをしてもらって、
目尻だけ15本のマツエクをつけてもらったよ!!

下まつげは10本くらいかな?

でも、やっぱりこれ相当まつ毛痛むっぽいね、やはりパーマとマツエクのダブル使いは。私の左目もちょっとまつ毛弱ってたみたい。
ちょっと様子見だなぁ。


全然話かわるけど、昨日友達の手もと見てて思ったのが、



お財布とネイルかマッチしてると可愛いデレデレ

あんまそこ気にしたことなかったけど、
お財布取り出すシーンとか多いし、
いい感じにお財布とコーディネートできたら可愛いなぁーーって思った!!!

まぁ、ネイルいろいろ変えたいから毎回は難しいだろうけど。笑

その前に私、財布買わなきゃ。笑